2012年02月23日

くせになる味

こんにちは、最近、録画テレビじゃないのにリモコンを

使って早送りしてしまう春髪です。(録画のみすぎ)face04

先日、静岡市竜南にある松楽に行ってきました。

ここは、人気らーめん店らしく昼時はかなり混んでる

様子でしたicon28

頼んだらーめんは、松楽定番の

松楽メン 

くせになる味

トッピングで煮たまごをつけました。
辛くてくせになる味です。また行きたいですface01

  • LINEで送る


Posted by 理容室ハルヘアー at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
(゚д゚)ウマーそうですね~

今度行ってみたい~です。

最近朝ラーにはまってますよ。(志太地区が激アツ!)
Posted by osugitopiko at 2012年02月23日 20:43
おすぎさんこんばんは。

是非行ってみて下さいね。

朝ラーは僕も焼津で食べましたよ~
Posted by 理容室ハルヘアー理容室ハルヘアー at 2012年02月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くせになる味
    コメント(2)