2012年02月15日

長田南小学校 1年3組の時のはさみ

長田南小学校 1年3組の時のはさみ

 こんにちは、寿司のがりはあまり食べないタイプの

春髪ですicon22このはさみは、僕が23年間今でも使っている

工作ばさみです、一年生の時に親に買ってもらいました。

さすがに切れなくなってきましたface25
(ちなみに髪はこれできってませんからね)笑

なかなかここまで使うと捨てられないです。

今は、仕事ではカットemoji30ばさみを使って

いますが、これも一生大事に使おうと思いますface01

  • LINEで送る


Posted by 理容室ハルヘアー at 16:33│Comments(8)
この記事へのコメント
長田南小学校、と見てブログを開けました。
私は、2丁目なのに ハルヘアー さんがピンと来なくて・
探します。
Posted by あーる.sis at 2012年02月15日 16:45
あーるさん

コメントありがとうございます。下川原は昔とだいぶ変わりました。

特に用宗街道はかわりましたね~。おもちゃの館やふじわらやは良く

行きました。
Posted by 理容室ハルヘアー理容室ハルヘアー at 2012年02月15日 18:01
こんばんは!

しぶいハサミですね~

ちなみにうちのぼっちゃんは現在1年4組です。。。
Posted by osugi at 2012年02月15日 21:35
おすぎさんこんにちは、

コメントありがとうございます。

ちなみに僕が一年の時は赤ぼうでした。

水泳も赤ぼうでした(泣)
Posted by 理容室ハルヘアー理容室ハルヘアー at 2012年02月16日 13:50
毎度!
ちなみに、俺も長田南小学校だぜ!
小学1年の時だけしか居なかったけどね。

さっきメールしたけど、おふくろが駄菓子屋始めたぜい。
俺の事務所の1階でね。
駄菓子・野菜・雑貨のあしあとって名前
暇な時にブログみてくれい!
http://ashiato.hamazo.tv/

また、突然遊びに行くわ~
Posted by HIRA at 2012年02月21日 15:21
HIRAさんありがとうございます。

駄菓子屋のブログ楽しいですねー

勉強になりま~す~!
Posted by 理容室ハルヘアー理容室ハルヘアー at 2012年02月21日 18:27
1年3組は夏目満先生だね。

うーん、懐かしい。
しかし、はさみ、ちゃんと持ってるって
スゴイね。

幾重にか重ねて折ったアルミホイルを
はさみで何回か切ると、
切れ味がもどるよ~。
Posted by Y.K at 2012年02月22日 23:09
Y,kさんこんにちは、

アルミホイルですねー!やってみまーす。

さすがいろいろと詳しいね!
Posted by 理容室ハルヘアー理容室ハルヘアー at 2012年02月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長田南小学校 1年3組の時のはさみ
    コメント(8)